FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
友人・女王様は現在、ネコの姉妹を育てています。
いたずら好きで手がかかる姉妹らしいのですが
なんだかんだと女王様の事が大好きで
女王様の足にぺったり寄り添ってぐっすり眠る画像など
ほのぼの満点。

そんな中、女王様のダーリンが職場でノラ子猫ちゃんを
お持ち帰りになるという事態になり
ほのぼの家族にまたネコちゃんが増える事になりました。

さてその場合
姉妹ネコ達は
「アタイ達の母ちゃんがよそのネコを可愛がってる!!キイイ!」
と新参者に対して敵対心むきだしになるのか…
できれば皆で仲良く暮らしたい女王様は
コネコが来ると予告受けたその時から心を不安で一杯にしておりました。
私が思う程、簡単な事ではないのでしょう
女王様の動揺は大きく、落ち着きのない状況、先日はクレンジングと歯磨き粉を間違って顔面にぬり大変な目にあってた程(笑)

実際やってきたコネコちゃんを見た姉妹は
○固まり…
○姉妹同士で威嚇しあう喧嘩をはじめ…
○メシも食わず怯えて隠れる…
「アナタ…めんどくさいことになってしまったわ…」
と女王様から嘆きのメールを日々頂いております。

ネコ世界はいったいどういう構造になっているのか
想像もつかないだけに、興味がわいてきます。
人間と同じくこれもご縁なのでしょうから
今後の女王様とネコちゃん達を興味深〜〜く
見守って行きたいと思います。

少しは日々の酒の量も減っていることでありましょう

今日はムスメの大切なヒトのお誕生日らしい
嬉しくてたくさんたくさんお祝いのエネルギーを送りました。





スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (366)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる