FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
ご無沙汰しておりました。
くうちゃん中心に日々が回っておりましたが
ここ数日、くうちゃんの回復がめざましく
一番の悩みどころの強制給餌もせず過ごせるようになりました!!!

現在のくうちゃんは、
飛べるし、足もぶるぶる動きます。動くけど思うようには動けませんが
自力で踏ん張って立てるようになりました。歩く事はまだです。
たくさんおしゃべりも戻りました。ほんと、元気に元気になりありがたいです。

元通りになる可能性はゼロに近いと言われても
私たちは希望を捨てなかったし、誰よりもくうちゃんが諦めていなかったと思います。
家に流れてるエネルギーもいい場だったと思うし、皆の意識が強く結びついてくうちゃんの回復に繋がったような気もします。心の底からそう願う力は本気で強いです。

くうちゃんを見て、私も本気で自分の事考えました。
考えてわからないと思ったときには、色んなことを調べました。
産まれた自分の運勢は生年月日と時間で今や色々な分野で統計が出せます。
そこから導き出し自問自答です。
私と私でけっこうな日々会議しました(笑)
そしてようやく、結論を出し、自分の方向性を見つけた次の日
何気なくネットで検索した先に
「ここで働きたい!!」
という場所を見つけました
あいにく、募集は締め切られていましたが(笑)
久しぶりのトキメキでした。心臓がドキドキ高まる感じ。
きっとこのワクワク感は「その方向で合ってるよ」のサイン。
そこを見つけただけでもぐぐっと道が広がりました。

来年は行動していきます。
夢と希望とともに。
諦めない前向きで楽しい姿をくうちゃんが見せてくれたように
私もそういきていこうと、思っています。

あっというまに12月も16日。
今日はくうちゃんの一歳の誕生日でした。
感謝。

 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (365)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる