FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
久しぶりの投稿…ブログを書くスピードが激減です。
「でも書くことはやめない方がいいと思う!」
と友人・なあこがキリリッと言ってくれたしその言葉は私の胸の奥底におそらくあった答えなので、ゆるゆると続けて行こうと思っております。

本日は突然朝「神宮」が恋しくなって、なあこにいつか一緒に行こうねと誘った所
「今日行かない?」
と素敵なスピードで行くことが決まりお互いにウキウキ気分。
「今日はハッピーデーだね!」とニコニコのなあこ。この頃の彼女は内側から放たれるパワーが分厚くて(笑)輝きが増しています。エネルギーの通りがいいのでしょう、視力がよくなった気がすると言ってました。

神宮はとても良かった。今まで行った中で一番かと思える程。
雨が降りそうで降らない曇り空だったけど、少し湿り気のある緑を濃く含んだ空気は最高に美味しくて何度も何度も深呼吸をしました。こんな所にこんな木があった?道があった?花はこんなに奇麗だった?と何もかもが新鮮。不思議でした。

おみくじは「吉」でしたが、書いてあるお言葉が今の自分によく響く言葉。
流れに沿っていけばいいのねと、やさしい風を感じることが出来ました。

しばらく頓宮ばかりで神宮になかなか足を運べずにいたけども
やはり違いますね。
これからはもっともっと、ここに来ようと思いました。
手水でブレスレットを洗うとキラキラふっくら。
ここの所お疲れであったようなので、良かった。

最近、自分の頭の上がモゾモゾします。
アンテナの感度良好!!

いい一日でした。
なあこありがとう。

nako.jpg
 
スポンサーサイト



 

 

 

 
今日は天赦日!

いいタイミングで(いいタイミングって言う事がとても増えてる)
昨日はエンドーサンの鑑定を職場の同僚と一緒に受けて来ました。

相変わらず元気一杯の爽やかエンドーさん。
頭の回転が高速でどんな構造になってるんだろうって不思議になるほどでした。
終わると二人とも元気に力強く前を向く事ができました。同僚のコのあんな顔は見た事がない、と感じる程すっきりとしていました。良かったです。

私は今年一年の月ごとの運気の流れとテーマを教えて頂きました。
今月は5月5日から6月4日まで
「新たな始まり〜あるがままの私でOK!!〜」
の、テーマらしいです。
私の待ち望んでいるワクワクの種がキラッキラッとあるそう。

日々自分は
今、山登りをしていてもうじき頂上だから
あと少し、あと少しだからガンバロ!って思っていたのですが
エンドーさん曰く

「もう、頂上だけど?」

って言われてしまいました(笑)
そして身体で風を感じるべく、目をとじて感じて下さい。って事でした。
風はこれだよと、目の前でパタパタって紙であおいで風を作成してくれました

今日からは視界360度。
自由な視点と自分で
輝く種を感じ、みつけよう。

天赦日にて誓います!

ヾ(・∀・)ノ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (365)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる