FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
先月、日にちを変えて右手に小さな火傷集中するという、めったにない状況に。
痛々しい痕を見るたびに「それって場所によって確か…何か意味があるんじゃない?」と、友人知人達は言うのですが…
「でも、ワカンナイ!てへへ」というオチが続いていました。

すると…
さすがFSの交流会です。
Tサンが数週間のモヤモヤを一気に解決してくれました!!
バッチフラワーに詳しいTサン。どうやら身体の部位(かなり細かく区分されてる)ごとに対応するレメディーがあるとのこと。右手と左手も違うし、右手のどの部分かによってもレメディーは変わってくるのですね…。びっくりです。

バッチフラワーは数年前に少し興味を持ち、それぞれのレメディーの解説を読んで「自分はこれかな?」「レスキューもあれば便利かな」的なノリで試した程度。でした。

右手のやけどが3つあるうち、2つがある場所のレメディを試してみるべきだろうか?
Tさんおすすめの「ヒーリングハーブ社」のレメディー…なんかどこかで見たような…
→するといつも基礎化粧品を買ってるお店にきちんと売られていたというお導き!!
これはもう試してみる流れ!!!
はい。
購入〜。
serato.jpg

「セラトー」
Tさん解説によると、心の底で確信をもてない事に悩んでいて、自分の判断力や決断を信用できない。
決断に時間がかかり人に助言を求めてしまうetc…

自分が思ってる自分はこうじゃないなあ…と思ってしまうので
多分解説だけを読んで選ぶとしたらセラトーは選ばないと思います。
だけど、身体がセラトーを選んでる。つまり、本当の声は自分じゃ気付けないものもあるって事。
でも、気付けよ!って事でもある。
実際にこれを1週間程飲んで、つくづくそう感じました!!(効き目はすぐ、現れました)

今まで何か抜け切らない自分をつくり出してる感情が多分モヤッとあったのでしょう。
それがスカッ!となくなってしまったのです。
すっきりする。自分がしっかりしてくる。安心する。曇らない。不安がなくなる。たのしくなってくる。
数日前まで覆っていたものが何だったのかはもう思い出せない。
凄く凄く不思議です。
ちょっとこの世界、魅力的です。

Tサンに感謝。
からだのサインに感謝。

そうそう、セラトー飲んでから驚きの効果がまだありました。
「歯医者で緊張しなくなった」
これも驚きでした。
いつもは恐怖でガチガチになる私でしたが
余裕のリラックスモード。眠ってしまえるかと思える程(笑)
自分の「大丈夫!」にきっちり自信を持てたのでしょう。
色々な場面で効果が広がりそうです。

.゚+.(・∀・)゚+. 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (366)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる