FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
今日は神宮にダンナといってお参りをしてきました。
久しぶりに神宮に行きたい!というお願いもスンナリ聞いてもらえて
ありがたいことです。

私の友人にファーストシードを受けるべき!という
人がいて、以前から何度かすすめてはいても
なかなか腰が上がらない状況。
最近又やっぱり、ひと押ししなければと声はかけてるのですがなかなか。

どうしたらファーストシードを受けてもらえるのか
すすめる事ができるのか、納得いくように説明できるのか…
その友人に限らず、もっと多くの人に広めるには。
車中はそんな会議(笑)
この話題をダンナという存在にできるという事
夫婦で受けていなければできない事
なんだかありがたい事だとしみじみ感じました。

ダンナが受けたのは2011年の3月下旬。
勧められるタイミングがあまりにも神懸かりで
「これは受けるべきだ」
と本人がストン!と腑に落ちて、交流会にも参加したことないのに
「受けた方がいいの?
 じゃ、受ける」と私が逆に驚く程の理解の早さ!
そうしてすぐに受けたのです。
そのときの事も二人で思い出しながら、
感じたままに行動するって大事だったねと話しておりました。
大事、なんですね。

神宮の帰りには
久しぶりにまほろばさん本店にも立ち寄れました。
気持ちのいいお店。たくさんのお客さんで賑わっておりました。
夕食にはパワフルな食材が並びます。
感謝、感謝。


 
スポンサーサイト



 

 

 

 
小さなラッキーを見つけよう!と以前自分のブログに書きました
ラッキーの印と自分が決めた、職場の会計窓口で差し出される
5000円札。これが多い日はラッキーと喜ぼう!
そう決めた日から
笑ってしまうくらい連日たくさんの5000円札を見ます。
先月まではこんな事は本当になくて、
同僚は驚いています。
私は…喜んでいます

ファーストシードのエネルギーを、職場に家に自分にあらゆる所に状況に。
と、意識を今月は高くもって日々過ごしています。
すきあらば、ヒーリング。
受けてから数年たってからいうのも何ですが
自分をガードするって事、ようやく上手にできてきたと感じています。ホント今更ですが。
多くエネルギーを使っているせいでお肌もオメメも輝いているのでしょう。
使えば使う程、なんだね。と今更その2。

この多く使おう!の意識は
強く強く今月は感じました。
節分あけから徐々に強く。
なので毎日、交流会に行って来たように調子がいいです!
使いたい!と、毎日気持ちがそっち寄り。

そんな事ばかり考えていたら、自分の周りが一瞬揺れたり
足元もふわふわしそうなので
グラウディングも忘れずに。
足元に注ぐとすっごく気持ちがいい。

毎日が今までと違う色で過ごしている感じすら、します。
不思議な月だった今年の2月は記憶にとどめておこう。
今月もあとわずか。

明日もたくさん、エネルギー使おう。






 

 

 

 

 
久しぶりにちゃんとしたカレーをつくってみた!
ちゃんとした…っていうのは
固形ルウを使わずに、カレーソースを自分で作る手順を経て
つくるカレー。
つかったのは、これ。

2015022518100000.jpg

なんともレトロな感じの入れ物ですが(遠く後ろで見守るように並んでいるのは愛するオイルちゃん達)
このカレーパウダーには、ターメリック、コリアンダー、チンピ、クミン、フェネグリーク、ナツメグ、シナモン、フェンネル、ジンジャー、クローブ、スターアニス、カルダモン、赤唐辛子、甘草、ブラックペッパー。
これらが絶妙に配合されております。

つくり方も超簡単。(入れ物のうらにサラッと書いてある)
まず、ニンニクとショウガのすりおろしを炒め
タマネギ3個みじんぎりしたものを飴色になるまで根気よく炒め(手首疲労感大)
そこにニンジン、トマトざくぎり、イモ、肉などを入れて煮込み
柔らかくなったらこのカレーパウダーをさらさらっと入れて煮込むだけ。
仕上げに塩で味を調節。

二時間程でできました。
味はスパイシーだけど身体に優しくて、
芯からポッカポカ!そして妙に元気がわいてきます。
これを食べてしまうと
もうあの固形ルウのカレーに戻れないかも…。

インデラ・カレー
オススメでございます。

 

 

 

 

 
今日、FS仲間友人のKチャンから
ご子息の大学合格の嬉しいご報告メールを頂いた!!
ほんと嬉しい〜
ご子息Gクンの頑張る姿…見たときはちょっとネ、さぼってたけど(笑)
頑張る姿見た事だし…数年前から画像でしか知らないけど知ってるし…
友人の子も我が子のように嬉しいものです〜。

高校生とは又ちょっと違った
少し大人の世界でもある大学生活。
どんな大人に徐々になっていくのでしょうか
楽しみでありますねえ。

応援する親も、かなり疲れていると思います。
ご苦労さまお疲れさま。
今日は美味しいビールをぐいっと頂いて下さいね。
昨年、倒れそうになりながらも
美味しいビールを頂いた嬉しい一日は、一生忘れる事できないでしょう。
そんな日も回想しながら
私もを頂く事にしま〜す。

嬉しい報告をありがとう。
カンパーイ!!



 

 

 

 

 
今日はひな人形を出してかざりました〜
部屋の空気がほのかな桜色に色づいたような感じ。
ムスメよ、女子力アップしておくれ!!
(ジャージ上下でブツブツいいながら勉強してる)

そして今日!
念願のスクラッチくじデビュー!!
かわいいちびまるこちゃん。
2015022316150000.jpg

仕事帰りにアピアの宝くじ売り場で購入。
帰り道は、当選金の使い道をあれこれあれこれ…
スクラッチは200円から始まり
500円…1万円…10万…100万となります。
200円からの妄想は、なかなか楽しく
小額なりの使い道は可愛らしい気持ちになれました。
妄想で帰りの地下鉄バスはあっというま。

2015022316150000.jpg

結果…。

可愛らしいマークはどれもこれも
3つ揃って微笑んではくれませんでした。。。くすん。

しかーし
久しぶりにこのドキドキを味わえて楽しかった。
少ししか買わないと決めていたので、撃沈感もなし。
また来月!いい日を狙ってチャレンジするぞ!



 

 

 

 

 
ありがたきいつもと変わらぬ休日の我が家。
しかーし、何故か部屋のあちこちで絶叫が…

昨夜…いえ今朝明け方まで元気に宴会されていたダンナ様。
けだるそうな、見た目にも重たそうな身体を揺らしながら
ゴロンゴロ〜ン。
居間のソファーでリモコンを相棒のようにおそばに置き
いつものように一体化されてセット完了。
満足いくまでテレビと仲良くし、時折身体を伸ばした時に出る声…

「フアアアアアアアアアアアアアアアア〜〜〜〜〜〜ッ」

窓を開けている季節なら間違いなく、外を歩く人は我が家を見るはず(笑)
地声がでかい上、本人が思う存分出す声ですから、か・な・り・デ・カ・イ。
昔からのお友達の方々はよくご存知かと思うのですが…
まあ、本人は気持ちが良いのでありましょう。

そして
火曜日に定期テストを控えたムスメ。
必死の直前たたきこみ勉強の合間にも
「いや〜〜〜〜〜ッ!!」
「も〜〜〜〜〜〜ッ!!」
「ワカラ〜〜〜〜ン!!」
いちいち、叫んでいます。さすがDNA(本人に言うと怒ります)。

ああ、又
「フアアアアアアアアアアアアアアアア〜〜〜〜〜〜ッ」
が聞こえてきました(笑)
ムスメはプリプリしながら部屋のドアを閉めます(笑)

ちょっと騒がしいけどちょっと笑える
これも我が家の休日の一つの風景。

さて明日からまた仕事だ!
美味しいご飯でもつくろう。


 

 

 

 

 
慣れた仕事とはいえ、毎日色々な事が起きます。
時にヘビーな気持ちに向き合わねばならない事も。
難しいし、言葉の一つ一つに神経を総動員しながらも
対処して行く中で、小さく折れそうにもなります。
一生、働くぞ!と決意していながら
いや、そんな決意しちまった自分って・…とゆらゆら(笑)

結局今日の小さな事件は、解決し
事件が去った後には、爽やかな空気さえ残りました。
解決した後で
「解決できないコトは、やってこないようになってるのさ!」
と、以前感じた事を思い出していたり。もっと早く思い出せ私!

そして波風の後に
力を合わせて挑んだ仲間のありがたさを再認識したり
自分の反省点を見つけたり。
疲れるけど、それ以上に何かしら心がワクワクするものが
私にとって、家事以外の「職場で働く」ってことなのかもしれない。

もちろん疲れたりほっとしたりの残骸の肉体を
アロマやセルフヒーリングでケアは必須。
頭をぐるぐる集中して、夜にはすっきり致しました。

毎日見てる石井ゆかりさんhttp://d.hatena.ne.jp/twdaily/の星占い。
今日の乙女座は『摩擦がおさまったところに愛を見いだす日。』
そうだね、愛ですな〜


 

 

 

 

 
今日、何故かふと自分の「目」が気になって
鏡の中の目の玉をじーっと見てみました。
(じっと見ると目の玉ってすごい構造してるなと少しこわくなりましたが)

以前とどこかが違って感じたのですが、その答えがわかりました!
なんだか以前よりツヤがあるのです(笑)
まるで、眼球をツヤのでる何かでキュッキュと拭いたように
磨かれたように、前よりキレイになっている感じ。
いや、これももちろん誰も言ってくれませんが…
なんでしょう、これ。
白目はそれなりに、年齢を感じますが(赤ちゃんのような透明感とはほど遠い)
自称肌年齢マイナス10歳につぎ
眼球全体のツヤ増量自覚してしまいました。

誰もこんなポイントはチェックしないでしょうが
意外な発見はいつでも楽しいもの。
完全な独りよがりの世界ですが、いいのいいの。

今日は新月。
こころなしか、いつもまあるいムスメの顔も少しひきしまっていました。





 

 

 

 

 
今朝青い空を見ながら
気持ちが広がる思いをしていたところ
友人・なあこから素敵なメールが届きました。
「朝日を見ながら、手をあげて
 くるくるジャンプした今朝。
 お弁当も春らしい色で美味しそうにできました」
美味しそうな春色のお弁当の画像も添付。
そうか、ジャンプか。

早速私も職場について、空を見ながらジャンプしてみました!
でも、なあこのように手をあげてくるくるジャンプは
やってみると非常に難易度が高かった…笑
私はただ、ぼよん!と飛んだだけだったけど
それでもなんだか元気がでて
小さい頃の気持ちを少し思い出しました。
ありがとう、なあこ。

今度はもっと軽やかにジャンプできるようにしておくわ。

 

 

 

 

 
昨日の交流会で、いつも以上に浸透した感があったせいか
今朝起きて洗顔してメイクをしてたら
なんだかお肌がモチモチ。
鏡を見てもさほどかわらないのが残念でしたが
化粧ノリがめちゃくちゃイイのです。
(自称)肌年齢マイナス5歳だ!いや、10歳だ!と
朝から一人喜んでおりました〜

明日も続くといいな〜

ヘアカラーの身体に及ぼす現状に、改めて恐ろしさを感じた昨日だったので
白髪さんもせーの!で黒くなって欲しいな!
白かった事全部なかった事にして。この機会に是非!笑

 

 

 

 

 
寒い日が延々と続いていた中のあたたかな交流会。
お題の通り心も身体もポッカポカになりました。
先月は猛吹雪の後の猛除雪で力つきて参加できなかったので
今日が今年初参加でありました。
皆様どうぞ今年も宜しくお願いします(言い忘れていたので)

ひと月あけただけなのに、交流会に集まる方々のエネルギーの中にいるだけで
身体がああ久しぶり…と反応しておりました。
日常的に大量にエネルギーを感じる時も、そうないですし
3時間ぶっ通しという機会も、ここでしかない。
やはり、凄いです。

私以上に感じてると、わかりやすかったのが
最初に組んだ超敏感体質の義兄さま。
最初のポイントにエネルギーを通しただけで、顔色が音をたてて
どんどん赤に染まっていくようでした(笑)見てて少し驚きました。
私の手の指先もビリビリでしたが…
本日初参加にして反応の早いマダムも
「私だんだん、来ている服と同じ色になってきた!(赤に近いオレンジ色のニットを着用)」と驚かれ
本当にだんだんニットと同色になっていくので楽しくて笑っていました(笑)
今日は、兄さまにもマダム様にもエネルギーが吸い込まれていくのが
いつも以上にわかる気がしていました。
私自身の足元にも久しぶりに渦巻きがぐるぐる来ていたし。。

身体も気持ちも
ひとつヒョイと持ち上がった気がしました。
この先、しっかりと意識を向けて行く方向にも
背筋を正して向き合えそうです。

来月の交流会まで
また一歩前に行けるといいな。

 

 

 

 

 
ムスメのバレンタインイベント。
昨日から私はガレットを練習用につくり
今日は本番(プレーンタイプとチョコタイプ)の助手をつとめ
キャラメルバナナのブラウニーもムスメは作っておりました。
家がケーキ屋さんのような香りに包まれてクラクラします。

部活並みに頑張るその姿。
だけど彼女の友達はもっとすごくて
抹茶味のチーズケーキ、かぼちゃのケーキ、ブラウニーはもちろん
断面に技をこらしたチョコケーキetc…
友達の数だけケーキをもらってきては、こちらもプレゼント。
キャアキャアオイシイマジヤバイ
など、歓声が飛び交うこのイベント。
はて…
バレンタインとは??笑

我が家の長男は本命チョコもらえたのかなあ
後日こっそり聞いてみようっと。

写真 

 

 

 

 
たまに来るDMハガキ
いつもはさほど気に留めないで、不必要なものはゴミへ…
なんですが
ふと今日見ると素敵な言葉がコピーとなって
私の心を引き止めました!!

2015021319550000.jpg

「未来に
 タネを
 まこう。」

ちなみにこの画像のちーさな小さな文字は
「フロリダ州サラソタ。
 未来にタネをまくために
 僕はここにいる。
 あなたのいる場所は
 どこですか」
と、書いてあります。

私たちは誰でも
タネをまくことができるんですね
いつでも、どこでも。




 
 

 

 

 

 
昔々…25歳くらいの時
(嗚呼25歳が昔昔の物語になるお年頃の自分を認識!)
衝撃的に手相が当たる占い師に出会ってしまいました。
当時は毎年のように通っていましたが、今は引っ越した事もありもう行く事もなく
ただ、手はよく自分のも他人のも興味があってよくみます。

手相の好きな所は「変化」が正直に出る所。
この線ちょっと嫌だな…と思う線の意味を知り
自分の生き方を変えるよう意識していくと
線は本当に変わります!!
実際数年かかったけど、いい感じになった線が私の手のひらにはあるのです。

てのひらに線がたくさんありすぎてわかりづらいけど
ここ!と思う線
こうなりたいと思う線の時期がわかりますので
(本やネットでも色々知れます)
そこを目指して意識を向ける。
今、実は変化を狙っている線が
あるのでございますよ〜
毎日眺め、眺めたついでにマッサージもし
大切に触っていると、よりよい結果が得られそうな気もしてきます。
手を触って、手を合わせる。
不思議で楽しい世界です。


今日はフルボ酸をつかった
プチヘッドスパをしてきたので
身体の芯がほくほくと暖かい。
冬は寒いので頭皮も固くなっているとの事で
魔法の手でマッサージして頂き、癒されてきました〜〜〜〜。
やっぱり
暖かいっていいですね。




 

 

 

 

 
今日はお誕生日。
ダンナ46歳と長男19歳と結婚生活20歳。
ムスメが気を回してくれて
一生懸命チョコレートケーキをつくってくれて
上に手作りクッキーでデコってくれた。
ありがとう、ムスメよ。貴方らしい感じがとって〜もします。嬉しい。
(彼女は父を「おとう」を呼ぶので、クッキーの飾りは「OTO」46となっております。)
omedeto20.jpg

朝イチで長男にオメデトメールをしたら
恐ろしい早さで返信がきて、ありがとうのお言葉が。
今日は仲間達とスキーに行くようです。今日もバイトじゃなくて良かった。

私はパエリアを頑張って作り、
ゴチソーとケーキを囲んで乾杯。
この家に住んでいない彼の分も、当たり前にお祝いしているこの家族。
暖かくてありがたい。
感謝でございます。年々、感謝が深まる思いです。

今日流れて来た同時遠隔、ありがとうございました〜〜〜〜!!
(何故か私は以前もそうだったんだけど、とっても寒かった。何故なんだろ…)



 

 

 

 

 
数回お会いしたご縁だけど
私の心に残る方だった。
愛らしくて花のようにまわりを癒す素敵な女性でした。
その方に感謝をこめて手紙を書いてみました。
言葉にだして読んでみました。
うん、多分伝わるのかな。
ここに、あるけどきっと伝わっているんだろう。

ファーストシードで繋がり
ご縁ができて、良かった。
そんな想いが今頃大きく大きく一つになっているのでしょう

ある言葉が浮かんで来たので
それは私の宝物にしようと思っています。

どうもありがとうございました。



 

 

 

 

 
この頃は本当に食事に身体が疲れる事が多くなりました〜
昔のように、あっちこっちで色んなもの食べて飲んでを満喫し
キャーキャー楽しめなくなったのは少し寂しいけど
仲のいい友人達もだんだんと、そんな元気な胃袋じゃなくなってきたので
そういうお年頃なのでしょう。

休日はできるだけ身体が求めるものを
時間をかけて作るようにしています。
作る事は楽しい。(片付けはあまり楽しくないケド)
今日は具沢山のやさいすーぷをつくりました。
sup.jpg
このテのスープは娘も大好物で、明日のお弁当にもスープポットに入れて持たせます。
セロリの存在が優しく美味しく他の具材をひきたててくれています。

毎日まいにち、食べるものの事ばかり考えるのが
時にはおっくうになる事も。
そんな時は魔法の錠剤でもあればなあと本気で思います。
一粒で栄養満点身体も疲れず完全な錠剤。
そして食事は、楽しみたい時につくるといい。
そんな錠剤が空から降ってこないかな〜〜〜
もうそんなに降らなくてもいい雪ばかり降ってくる…。。。

今夜は楽しみながらつくったお料理に
きっと私の気持ちがいい味でついているのだろう!!ふっふっふ
家族の疲れがとれたらいいな。




 

 

 

 

 
昨年の今頃は、子ども達の合格を願って
出来る事をしたし、合格後の生活を事細かに妄想して
妄想の中ではすでにその場所で生活していた勢いでした
そんな事もあり本人達の頑張りがもちろん、願いが叶いました!!

さて自分の未来といえば
そこまで強く私は願ったり想ったりしていただろうか?
なんとなあく、の未来予想図はあるんだけど
まだまだ妄想するには、ぼんやりすぎるのかもしれない。
そこに行き着くまでに、それじゃ何をしたらいいんだろう?とか
現実にはああなってこうなってからかな?とか
おそらく余計なものを挟み込んでいるんだろうな。

最終的にはどうありたい、というのはハッキリしているのだから
そのポイントに向けて、ちゃんと想ってみよう。
楽しい作業にしていかないと
自分の人生だからなあ。
そんな事を考えついた今日の地下鉄車中ボンヤリタイムでありました。

夜につくったコロッケは
食べるのがもったいないくらい美味しそうにできました

2015020617390001.jpg

お願いだからゆっくり食べて下さいね
(特にダンナ様…掃除機のようにすごい早さで吸い込むから…)



 

 

 

 

 
昨日は節分あけで、しかも満月。
しかも仕事がお休み!!
高揚モードで朝から迅速に行動してきました。

自分の「気分」というものや
周りの身近な人達のムードの違いなど
何の気なしに流していた事もちょっと気にとめると
毎日まいにち、変化があるものです。

いつも外食で疲れる私はできるだけカラダに負担ないもの…と
お決まりのお店に流れる事が多かったのですが
なぜか昨日は「肉食気分」!メズラシイ事です。
一緒にいた友人・なあこも
肉食気分に、満面の笑み!
行ったお店は「利休」というお店で(札幌ではパセオウエストB1と、赤れんがテラス店があります)
食したお肉は「牛タン」でございます。
ナイスなタイミングで入店できて待ち時間ゼロでしたが
続々と人が並んで待つ状態になっていました…。

s_007i.jpg

外食でニク!自ら求めたのは数年ぶり。
非常に美味しかったっす!!

最近、月の本を読んでおりまして
昨夜もその本をパラパラと眺めたところ
このように食欲が増す…という人も多いとの事。
「新月から満月に向かって月が太って行く時期は人も太りやすい…」
ともありました。やっやばい。
…すると、ダイエットに敏感なお年頃我が家のJKが帰宅して
「ネエ!
 なんかウチの顔、いつもより丸くない???」
帰るなり叫んでいます(笑)
見てみると
窓の向こう側に浮かぶうっすらみえる満月のような丸顔がそこに!
読んでいた本とのシンクロに爆笑をこらえていた私です。

人間のからだは
面白い。

 

 

 

 

 
寒い寒い節分の朝。
寒かろうが春だ!節分だ!
心が強く叫んでいるような朝でした。いい気持ち。

今日もちょいとしたラッキーと、小さな嬉しい事がありました。
意識してみた、お会計で5000円札を出す人が今日も多くて
意識してみた、相手に心をいつも以上にさりげなくこめて挨拶を!の自分。
患者さんの笑顔がいつもより多かったという結果に。
気持ちが落ち込んでくる場所なんだけど
笑う事でふわっと軽くなる空気が感じられました。
嬉しいことです。

帰宅し、夕食に巻物を黙々と作りました。
この、巻くという作業がおそらく苦手(笑)
ロールケーキの悪夢が蘇ってきましたが
どうにか事故にならずにカタチになりました。
さあいつでも帰って来なさい!
大量の巻物が待っておりますぜ〜
大学生の長男は友達と豆まきとかするのかな…
それはそれで楽しそう。

節分と関係ないけど
電気代が月々の住宅ローンより高い恐ろしい事態。
これ以上どうしようもないので
今年はたまに願いを混めて「スクラッチくじ」買ってみよう〜
お金は流れるエネルギーだから
きっと我が家に来てくれるはず!!

エイエイオ〜

 

 

 

 

 
ちょっと意識して
自分の中の日常のラッキーを探してみる事を思いついた今朝。
小さなちいさなラッキー。

例えば
地下鉄に乗り込んだ時、座席両側が女性だと
自分的にラッキ!どかっと場所をとって座るおじさんとだと
ちょっと下がる(笑)
今日はいい香りのおネエさんの真ん中。
いい香りは嬉しい。

例えば
職場での窓口で、「5000円札」を出す患者さんが何故か
多い日がある。
「500円玉」が多く集まる日もあって
どうしてかわかんないけどその日によって
千円札や一万円札が偏って金庫に増える事もある。
私はどうしてか、5千円札が好きで
今日はそんな日。
これも、小さなラッキー!

喜ぶ程の事じゃないけど
喜んでみたら、ちょいとテンションが上がるかも
毎日こうして
小さなラッキーを見つけて喜んでみるのも
いいかもしれないなあ〜

明日も見つけてみよう

 

 

 

 

 
レシピ的にはシンプルなプリン。
卵と牛乳と砂糖があればできる、いつでもできる!
大人も子どももJKも大好きなプリン。
食べたくなってつい。とコンビニで買われるくらいなら
お母さんが作ったる!と何度かチャレンジしてるのだけど
これがなかなか、あのカラメルソースがうまくいかなくて
自分的に納得できなかったのでありました。

一人時間の多かった今日、先日のリベンジロールケーキに気を良くして
プリンにチャレンジしてみました。
もしかしてリベンジする良い風が吹いているのかもしれない!
ならばその風があるうちに!!そんな思いがムクムク。

そしてやはり
風はきていました!
鍋の中の砂糖と火加減と私の中の時間との塩梅が
ウマい事かみ合い、対話が成功。
実に美味しいソースが初めて!できました。
プリン生地もオーブンの中でいい感じに蒸し焼き成功。

早速部活帰りのJKに、提供。
「おおお!美味しい〜〜〜!」
もう、この言葉。笑顔。
お料理って、この言葉のためにあるのかと思えちゃいます。
母さん、幸せです。

今日から2月。
世の中、いろんなことが起きますが
一粒でも多く、幸せと思える小さな小さな粒子をまいていく思いで
日々過ごして行こうと今月のテーマです。



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (365)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる