FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
行って参りました〜交流会。
ぼんやりと過ごしていて若干の遅刻で会場に着きました。
おなじみのメンバーが、いつもと変わらぬ姿で爽やかに
迎えてくれましたが、毎月会うごとに皆さん輝きを増しますよね。
特に今回は天使のAちゃんが、スッキリと透明感を増し力をつけて
姿を見せてくれていました。ブログで様子伺いつつ、見守っていただけに
感動的でした〜〜

ワタクシ実は3日前に、立ちくらみ&一瞬気を失う…という事態に見舞われ
その倒れる際に洗面台に顔面をぶつけてしまい、両鼻から出血する
コワイ状況を味わいました。
その後遺症、鼻はすぐによくなりましたが
首がムチウチのように重痛く、日々首周りが気になっていました。
今日も交流会ではこの痛みを少しでも軽くして頂ける事期待!!
結果、やはり痛みは軽くなりました。
まだ変な感じは残っていますが、首の回転度が大きくなっています。
すごいなあ〜このヒーリングのパワー!

頭を二人にエネルギーでほぐして頂いた時に
目を閉じていたのですが、頭がどんどん沈んで足がどんどん浮いて行って
ああああサカサマになる〜〜!!という面白い体感をしていました。
その状態から、頭から一人足元にもう一人と移動してエネルギーを通してもらうと
だんだんと沈んだ頭も浮いた足も元に戻っていきました。
ヒーリング最中は
時に香りがしたり、風が吹いたり、色が見えたり、イメージが見えたり
いろんな事が起きてるのに、目を閉じてちゃ〜んと寝てたりします。不思議ですネ。

その3日前に倒れた時↑も
一瞬何もわからなくなってる自分と
意識がちゃんとどこかにある、もう一人の自分みたいなものを感じて
不思議な体験でした。
倒れつつある自分に
もう一人の自分が「今、鼻ぶつけたけど?痛くない?」って
確認しているのです。
倒れつつ〜倒れた自分が「あっそうか…鼻?…あっ!!血!!」と気付いて
鼻を触ると手に血がついててびっくり。周りにも飛び散るコワイ現場となってます。
実にその一番後に「痛い」がやってきたのです。
ああ痛覚はけっこう後なんだな…と知りました
意識ってどこにあるんだろう
ぼんやりとそんな事感じた出来事でありました。

今日、交流会でヒーリング。
明日は二度目のライトチャージアップ!そして誕生日です。
楽しみ〜〜〜。
ここで一気に力をつけて
また新しい一年を、より自分らしく過ごしていきたいデス!!

素敵な一日になりそうで楽しみ〜〜




 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (366)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる