FC2ブログ

 

ごくありきたりな日々のあれこれを 感じるままにつづらせて頂いております。 ほんわりとした気持ちをお届けできたら嬉しいです。
 

 

 
ここ数ヶ月にわたりどうも職場の空気がドンヨリと重たく
負とか病とか鬱とかそんな文字が空気中に溶けて
壁や床や棚などにネットリついているような感じで(しかもとれない)
そのきっとある色がついているであろう空気が停滞していました。

こりゃ、イカン!もっていかれちまう!と
あらゆる手を打ったりしているこの頃でした。
その中の作戦の一つに、愛用しているヤングリビングのオイルに
守護のお助けをして頂いておりました。
ホワイトアンジェリカ様という優しい守護のオイルです。
(もちろんファーストシードでガードも続行しています!)
なんだかそれすらも効き目が物足りない。
ああこれは意識を高めるしかないのかと
滝にでも打たれたい気分でしたが・・・

ネットでぼんやり検索していたら
アンジェリカ様では物足りない状況に効くらしいオイルが
紹介されていました。しかもこのオイル、持ってる私!!
同じくヤングの「ピューリフィケーション」!!

以下そのサイトより抜粋しますと…
○部屋や建物に集積した停滞エネルギーを解放
○そのスペースに存在したネガティブエネルギーを粉砕(病み、中毒、うつ状態、虐待など)。
○借りた物についていた、他の人のエネルギーの浄化(ホテルの部屋、レンタカー、共用の椅子などの浄化)。
○私たち自身の身体やメンタルについたネガティブエネルギーを解放
○家の中や職場のエネルギーや、私たちのボディ・オーラなど全レベルにおける活性化とバランシング、そして、再生。

早速持って行き、使用する事数日経ちましたが
なんだかいい感じです!!
けっこう強めの香りなので、職場ではひかえめに
コットンに数滴おとして部屋の隅に置き、ほんのり香る程度にしていましたが
日に日に効果が感じられる私です。
まず自分が明るさと強さを取り戻せていますね。
職場の受付に来る方々も、「なんだかいい香りですね」と
嬉しそうにニコニコ。
香りの力を感じてしまいます。

今日は職場の同僚に、昨日せっせと作ったレーズンパンを持って行きました。
同僚の喜ぶ顔を思い浮かべながら
すると朝、思いがけない方から差し入れがあり、それがまた「パン」!大量!
職場近くの美味しいと評判の私たちも大好きなパン屋さんのパンです。
→(「ぱん吉」札幌市北区北八条西4-18)
クオリティーの差はあれど、パンのスキな同僚は大喜び!
お昼は大量のパンに囲まれてニコニコ。

やっぱり明るいのっていいですね。
職場を明るく大作戦!これからもいい情報がストンと入ってきますように









 
スポンサーサイト



 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog, all rights reserved.

ひと茶

Author:ひと茶
働く主婦。
夫と一男一女の子ども達、祖父母と暮らす。
2012年、自分をたのしむ年にするという目標を掲げ好きな事を模索した結果、書く事にたどりつく。
2008年7月に超多次元ライトエネルギー『ファーストシード(FS)』に繋がり、その体感や気づきの日々を楽しんでいる。

未分類 (11)
日記 (366)
友人 (56)
夢 (75)
ダンナのダイエット&運動ライフ (14)
村の住人たち (4)
コレイイヨ (41)
ファーストシード (89)
健康部 (15)
歩くこと (15)
1日 (13)
家族 (59)
バッチフラワー (1)

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

QR

この人とブロともになる